2013年10月2日水曜日

ちょっとお得な5days!!

日一日と、季節が変わって行くのを感じますね。

明日は何を着ようかな?昨日まで着ていた服もそろそろ替えたいな、
何を羽織って出掛けようかしら?などなど悩める日々。。

Cotélac青山店では明日10/3(thu)~10/7(mon)の5日間
お買い上げ合計金額の
15%分のご優待クーポンをプレゼント!!

皆様のご来店をお待ちいたしております。



ベルコモンズの入口ディスプレイは森セラピーに認定を受けた
広島県安芸太田町より杉の間伐材を利用した
蝶のモチーフが飾られています。



後ろ裾のフレアが絶妙な黒JK
¥58,800



 今年のモヘアは綺麗なカラーと地柄が素敵です。





 ツイードのコートは大きな衿がお顔の周りをフワッとくるむ感じ。
柔らかいので少しひっつめて襟元に巻きつけてもかわいいです。
¥96,600


 店内はフランスから届いた
アーティストMichel Bertrandによる
デコレーションで飾られました。

Cotélac青山店のお得な5日間は
お買い物だけではなく、楽しみがたくさん。

是非このスペシャルな機会に
Cotélac青山店にいらしてくださいね。

※クーポンは10/21月~11/4月までの期間にご利用いただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿