2013年3月27日水曜日

Mimosa

 すっかり春らしくなったと暖かい日を喜んでいましたが、今週は気温が下がりましたね。

 そんな中、桜の花も見頃を迎えていますがベルコモンズがある青山の路地裏では
 「ミモザ」も綺麗に咲いています。
この黄色がとても可愛らしかったのでCotelac青山店からも「ミモザ」カラーでご紹介します。

透け感があり、爽やかな印象の中に黒のラインが効いています
(ライナーが付いているので安心です)。
ワンピース  ¥37,800

↑のワンピースと同じシリーズのトップスです。
胸元から背中までクリスタル・プリーツ加工が施されています。
ウエストより少し高い位置で切り返してあるので足長効果も!
トップス  ¥22,050

パンツスタイルではロングカーディガンを合わせました。
全体にナイフプリーツが施されており、麻混なのでサラっとした肌触りです。
カーディガン  ¥19,950
パンツ  ¥19,950
ノースリーブニット  ¥19,950
キャミソール  ¥6,300

今週はお天気があまり良くなさそうです・・・が、元気な黄色で気分を明るくしてみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿