2012年9月3日月曜日

Septembre

 やっと雨が降って 急に秋を感じますね。
ベルコモンズの入口でまず皆様をお迎えするのはCotélacの秋スタイル・・・

カフェのテラスで読書をしていても、
思い立ったらそのまま木の実を狩りに行ってしまえる
そんなコーディネートで・・
 

襟付きケープ  ¥19,950  ワンピース  ¥39,900
ブーツ  ¥52,500


左のワンピースは古代ペルシャの柄で、ポリエステルの光沢地とコットンの地が
巧妙に切替られていて、動きによって更に魅力が引き立ちます。
よく見ると楽しい細やかな柄もこのお色なら大人ですね。
ワンピース  ¥43,050

右のワンピースはアフリカンな"Bengali"というシリーズで、こちらも3種類の
生地を合わせて古い柄を新しく甦らせました。
チュニック  ¥39,900

★そして今シーズンは革のアクセサリーが大人気!!
革のブレスレットはニットのお袖の上にもいいですね。
ベルトもございますが、人気につき追加オーダー中です。
 



革のブレスレット  ¥6,825


最後はうさぎのTシャツです。
こんなに大きな兎なのにシャープに決るのは
やっぱりCotélacの魔法ですね。

うさぎTシャツ  ¥14,700  スカート  ¥19,950
ファーカラー ¥10,500

さあ、秋のあれこれを是非お試しにいらしてください。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿