2011年9月10日土曜日

フランスから到着です。

こんにちは!!
天高く馬肥える秋・・・芸術の秋・・・読書の秋・・・

いろいろな秋がやっと訪れたような気がする今日この頃。
まだまだ暑い日が続いていますが、やっぱりなんといっても
素敵なお洋服でワクワク、ルンルンとても楽しい

ファッションの秋・・・おしゃれな秋・・・

大好きな秋が訪れました!!


                   ワンピース      ¥34,650
                   ロングカシュクール ¥24,150
                   バック         ¥24,150
                   ブーツ         ¥45,150

青山ベルコモンズのCotelacにフランスからPepar Clothesが届きました!!
秋のデザインを、ディスプレイ用に紙で作ったお洋服です。
天井からヒラヒラ軽やかに、とっても素敵なんですよ!!

ファーベスト ¥94、500
ワンピース  ¥34,650




是非この素敵なショップにお立ち寄り下さいませ!!
まるで天井からPaper Clothesたちがフランスの風を 
漂わせているような気持ちにさせてくれますよ!!


                

そしてもう1点、この秋のテーマ柄の魅力溢れるワンピースをご紹介します。
                                                   
               ワンピース        ¥34,650  
    カーディガン      ¥30,450

おしゃれな楽しい秋を満喫して下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿